「第13回横乗日本映画祭」
今回は、四国×2(高知・四万十)、湘南×2(茅ヶ崎・鵠沼)、合計4会場7日間の開催!
それぞれの会場で、異なる内容をお送りします。
サーフィン・スノーボード・スケートボードを主とした「横乗り」と呼ばれるアクションスポーツをテーマに、日本国内で撮影された作品や、日本人による制作など「日本」にフォーカスした作品、日本の横乗りシーンに多大な影響を与えた作品やそのルーツを感じる作品、環境をテーマにした作品を上映してきた「横乗日本映画祭」。第13回は4会場7日間。それぞれ異なる上映作品、監督やアスリートとのトークイベント、地元の食文化を楽しめるコーナーなども企画されています。それぞれの会場、それぞれの日で、独自のプログラムとスタイルをお楽しみください。